妖狐×僕SS

 今日も仕事でやられました。身も心もぼろぼろです。このぼろぼろさを癒やすには、着ぐるみか酒かしかありません。ただ、着ぐるみは一人で着ても面白くないというか、まあオナニーくらいしかやることがないので、それはそれでいいのですけど、まあぶっちゃけ着るの面倒くさいですし、よほど気分が高まったときでないと一人で着ません。といっても、一人で着るのって月に 3 回位くらいあるんですけど。どれだけ高まっているんだよ。発情期かよ。ただ、今日は高まっていません。よって酒です。やってられるかよクソが。五億円ひろいたい。今日も例によって酒を飲みながらブログを書いています。酒を飲みながらブログを書くと饒舌になってしまって、だいたいどうでもいいことを延々と書いてなかなか本題に入れないのですが(既に入れていない)、まあそれはそれでいいかなって思います。独り酒は月に 8 回くらいです。一人着ぐるみが月 3 回ということを考えると、これはもはや着ぐるみではなく酒と言っても過言ではないかもしれません。まあ安酒でいいんですけど。最悪メタノールでも満足できるかもしれません。

 

 妖狐×僕SS、初見じゃ絶対読めないタイトルですが、「いぬぼくシークレットサービス」って読みます。既にご存知の通り、僕の着ぐるみの娘である髏々宮カルタの登場する作品です。何年か前にアニメ化もされています。アニメでは、原作では確か 4 巻までの話で完結になっていたと思います。多分 4 巻です。なにぶん僕も酒に酔いながら書いているので信用しないでください。アニメではいい感じのラブコメとして描かれているのですが、このあと原作ではかなりの"鬱展開"が繰り広げられています。主要登場人物はほぼ全員死亡します。っていうか、カルタちゃんに至っては、殺処分されていますからね……。すいませんね、いきなり強烈なネタバレしてしまいまして。Wikipedia ですら、ネタバレに対しては警告していくれていたのに*1。だから酔っている人の書くブログなんて読むものじゃないですよ。

 

 "2 章"でもカルタちゃんは登場するのですが、彼女は 20 歳になっています。おお、お酒が飲めるのか。そういえばそんな描写があったような気がするな。いや、なかったかもしれない(酔いが回ってきて、だんだん訳が分からなくなってきた)。髪型も変わっています。でも、僕は 15 歳になりたいです!!!! 15 歳女の子! 中の人は 26 歳男性!! これぞ救済。着ぐるみは男性社会人でも女子高生になれるんだ。お酒のお酌もするよ!!!!

 

 妖狐×僕SS の登場人物、どなたも魅力的で好きなのですが。あと、凜々蝶ちゃん。ツンシュン。僕っ子。かわいい。ちのちゃん、おっぱい大きい。御狐神くん。紳士や。M なように見せかけて実は S っぽい。下僕。あと、2 章以降の登場人物だけど、命。ミニ丈の和服にニーソっていう和服原理主義者が見たら発狂しそうな衣装。佳い。酒で語彙力が欠如し始めた。あと何と言っても渡狸。言わずと知れたカルタちゃんの恋人。不良のフリしている優しい奴。ショタコンがちょっと混じっていると、彼に心を動かされることは不可避でしょう。わりと好きなのは、反ノ塚だったりします。あのいい加減な性格、性格が雑だという理由で上司に dis られている僕にとっては親近感を感じざるにはいられません。そのわりに、熱く優しい心を持っているようなところが随所に見られるので、憎めない性格をしています。僕もそんな熱く優しい心を持ちたいです。そんな反ノ塚と野ばらさんのやりとりは結構好きです。「シュレッダーにかけるわよ*2」とか結構ツボです。

 

 おわり。ぼちぼち寝やな……。

*1:最近は、百科事典なんだからネタバレの警告なんかいらんだろ、という理由で、いきなり物語の核心が記述されるようになった。

*2:野ばらさんが一反木綿の先祖帰りである反ノ塚をおちょくった言葉。