2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミク

「結論から言おう」は上司の口癖なのですが、という冒頭文から始めようとして、もう既に会社のことを考えていて、自身が社畜として染まりきっていることに関して、激しい自己嫌悪に陥っているのですが、一方で明日から(このパラグラフを書いているのは日曜…

スーパー

先日会社でひどい目に遭い、結果的に今(このパラグラフを書いているとき)全身サロンパスまみれになっています。傷ついた身体を癒やすために、今日はお風呂にお湯を張ることにしました。湯温はたぶん 38 ℃ くらい。会社で受けた疵を癒やすために、お風呂に…

妖狐×僕SS

今日も仕事でやられました。身も心もぼろぼろです。このぼろぼろさを癒やすには、着ぐるみか酒かしかありません。ただ、着ぐるみは一人で着ても面白くないというか、まあオナニーくらいしかやることがないので、それはそれでいいのですけど、まあぶっちゃけ…

運動会

酒です。社会人の救いは、金、着ぐるみ、酒です。そんなに飲めないんですけど、それでも救いになりうるのだから、お酒が偉大なのか社会人であることが闇なのか、そのどちらか、あるいは両方です。例によって今日もお酒を飲みながらブログを書いています。 さ…

忍たま乱太郎

忍たま乱太郎を最後に見たのはいつだったのか思い出せないくらい昔なのですが、今僕に言えるたったひとつのことは、あの頃は幸せだったということだけです。実家との仲も当然よく、義務なんてほんと宿題くらいしかなくて、それさえちゃっちゃと終わらせれば…